スポンサーサイト



ラーメン 林屋 - 沖縄北谷町のラーメン店

こんにちは。サカイ(仮名)です。

突然ですが、最近ラーメンのガイドブックを入手しました。
沖縄のラーメン店がいろいろ載っているので、あちこち食べに行っています。

そんなわけでラーメンのお店をご紹介。

ラーメン 林屋(りんや)

ラーメン 林屋


北谷町にあるラーメン店です。

とりあえず一番スタンダードなラーメンを注文しました。

ラーメン 林屋

鶏ガラベースの醤油味のスープに中細ストレート麺。
ほどよく背脂がちゃっちゃと乗せられています。

私そもそもストレート麺がとても好きなので、その時点で評価が上がってしまいます。
スープ自体は普通においしい感じでした。

さてこの店にはカレーなど他のメニューもあります。
特に、看板にもあったように鶏の唐揚げがおすすめのようなので注文してみました。

ラーメン 林屋 唐揚げ

写真ではいまいちわかりにくいですがひとつひとつが異様にでかいです。

ラーメン 林屋 唐揚げ

…やっぱりわかりにくいと思いますが、長さはだいたい10センチを超えてます。
お箸で食べられるギリギリのサイズです。


それから、このお店ではカレーメニューもあり、ラーメンとセットで注文できたりしてしまいます。
がっつり食べたい方におすすめです。



店名:ラーメン 林屋(りんや)
所在地:沖縄県北谷町北前1-6-8
電話番号:098-926-0220
営業時間:11:00-翌2:00
定休日:なし
駐車場:あり


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

tag : 沖縄の食べもの 沖縄の飲食店 沖縄のラーメン店

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

