


和牛王朝 - 那覇市内の焼肉店

こんにちは。サカイ(仮名)です。

今回は沖縄のグルメ情報。

那覇市内の焼肉店です。

私にとって焼肉というと贅沢品ですが、沖縄では結構普通の食事らしいです。
だから焼肉店に行くのも普通の外食と同じような感覚っぽいです。

那覇市小禄(おろく)の焼肉店「和牛王朝」

和牛王朝 店舗外観

1,980円で食べ放題とか私には何が何だかよくわかりませんよ。
お肉おいしいし。
その日の仕入れ状況によっては石垣牛も食べられます。
石垣牛は石垣島産の牛肉。旨いです。

店名:和牛王朝
所在地:沖縄県那覇市小禄213
電話番号:098-859-2904
営業時間:17:00~23:45
定休日:水曜日
駐車場:有り(店舗のすぐ隣)



炭火焼ではなくガスコンロですが、その分煙も出ません。
店内はすっきりしてて普通のお食事処みたいな感じ。

和牛王朝 店舗内

掘りごたつ式の座敷あり、テーブル席もあり。
居心地もよかったのでまた行くことになると思います。


旅行に行った際、沖縄料理はひととおり食べてしまった、というような場合におすすめです。

しかしほんとに沖縄はお肉がおいしいなあ。
などと言いつつ肝心の肉の写真を撮り忘れるという大失態。
(食べるのに夢中だった)


ではまた。
関連記事


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

tag : 沖縄の食べもの 沖縄の飲食店 沖縄のお肉 沖縄のおいしいお店

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

