スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


御菓子御殿 - おすすめ沖縄おみやげ店

こんにちは。サカイ(仮名)です。

今日は、沖縄のおみやげとしてお菓子を買うのにおすすめのお店をご紹介します。


御菓子御殿
御菓子御殿 公式WEBサイト
http://www.okashigoten.co.jp/


御菓子御殿

しょっぱなからおもいっきりメジャー格です。
株式会社お菓子のポルシェが運営しているおみやげ用お菓子の店で、沖縄県内にいくつも店舗があります。
国際通りだけでも3店舗あります。

いろいろなお菓子が揃っていて、なおかつどれもきちんと作られた商品なので、ここに行けばほぼ間違いないです。

さらに、かなりのお菓子が試食できるので、おいしいものを自分の舌で選ぶことができます。
(全ての店舗で全てのお菓子が試食できるわけではないのでご注意ください)

さらにさらに、普通なら箱詰めになっているお菓子が、ここでは1個から買えるのです。

御菓子御殿

同じお菓子を一箱買うよりも、いろんなお菓子を2個ずつくらい選びたい、という時にぴったりです。
私はよく家族宛てに人数分だけ何種類か買って送る、というのをやってます。
自分用に好きなお菓子を買ったり、気になるものを買ってみたりもしてます。

お菓子御殿は、国際通りの他にも、読谷村(本店)、恩納村、那覇空港にも店舗があるのでおみやげを買うならぜひ行ってみてください。
(店舗によって扱われている商品は異なるようです)

あと、確か読谷村の本店が一番試食できるお菓子が多かったんじゃないかなあとうろ覚え。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

tag : 沖縄旅行 おみやげ 御菓子御殿

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。