スポンサーサイト



家具販売店 TODAY O!K と maxplus

こんにちは。サカイ(仮名)です。

首都圏から沖縄に移住してきてまだ一年経っていませんが、もうずいぶん生活が馴染んできました。
というか、つい最近まで家の中が「引っ越し直後」のような状態であまり落ち着いていなくてですね…
でもそこに収納家具を買って整理整頓したら、ようやく部屋の中がいい感じになりました。

とはいえわざわざこのブログで公開するのはアレなのでそこは割愛しますが、家具を買ったお店は、Living Design SQUARE awase(リビング・デザイン・スクエア・アワセ)。

沖縄では老舗の株式会社大川が展開しています。

アウトレット家具を格安で販売してくれるTODAY O!K(トゥデイオーケー)と、生活雑貨がひととおり揃ったmaxplus(マックスプラス)が併設されています。
外装がまだ工事中だったので撮影しませんでしたが、新しい施設なのでとてもきれいでした。

特にmaxplusは店内も明るく素敵な雰囲気。某東○ハンズみたいな。
キッチン用品、家具、ファブリック系、食器、テーブルウエア類…いろいろありました。

maxplus(マックスプラス) 店内 キッチン用品

maxplus(マックスプラス) 店内 家具

maxplus(マックスプラス) 店内 ファブリック系

maxplus(マックスプラス) 店内 食器

maxplus(マックスプラス) 店内 テーブルウエア類


もっと早い時期に来てれば、ここでいろいろ買い揃えられたのになーとか思いました。

また、加工品を中心に食料品コーナーもあります。

maxplus(マックスプラス) 店内 食料品コーナー

マックスプラスはヲサレでこじゃれた印象のお店ですが、TODAY O!Kの方は実用的な家具が所狭しと並び、これなら自分が求めているものが見つかるかも、と思えるような店内です。

TODAY O!K(トゥデイオーケー) 店内

私は実際どんぴしゃな商品を買えました(満足)

沖縄はお店のバリエーションが少なくて、身の丈に合ったお店が意外に見つけにくいなあと感じたりもしていました。でもここは実用的で、なおかつシンプルでちょうどいい雑貨や家具を扱ってくれていて、これからも何度か来ることになりそうです。
こういうところは何も買わなくても店内を見て回るだけでも楽しいし。


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

tag : 沖縄の生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

