


日焼け防止装備

こんにちは。サカイ(仮名)です。

9月なのに暑さが続いてます。
非常に腹立たしいです。
この苛立ちをどこにぶつけていいのかわからない日々です。


沖縄は日差しが強いです。
ていうかもう日差しが痛いです。
夏場は晴れる日が多いのでさらにキツいです。

そんなわけで外出時の標準装備はこうなります。

20120904_01.jpg

沖縄では普通です普通。
全然怪しい人なんかじゃありません。

観光客よりもむしろ現地の人の方が重装備だということに実際住んでみて気付きました。

日傘、帽子、サングラス、アームカバーは当たり前です。
ストールも普通です。
現地の女性は真夏こそ長袖が多いです。

場合によっては男性も日傘を指してます。
さらに、顔をカバーするためにマスクをしている人もいます。
帽子、サングラス、マスク、という人もちらほらいます。

それに比べたら私なんか軽装備の方です。

ちなみに人生初の自分撮りです。



ではまた!



関連記事


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

tag : 沖縄の生活 沖縄の天候 沖縄の天気

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

