スポンサーサイト



キャプテンカンガルー - 本島北部のおすすめ店

こんにちは。サカイ(仮名)です。

さて、沖縄ではステーキやピザのお店が「なんとなく多いと感じる」ことは前にも書きました。

さらに、最近多いと気付いたのはハンバーガーのお店です。
全国展開しているハンバーガーチェーンももちろんありますが、一店舗だけでハンバーガーを売っているお店もかなりあります。

そんなわけで今日は、そんなお店のうちのひとつをご紹介。

キャプテンカンガルー

キャプテンカンガルー 看板
この看板が目印

キャプテンカンガルー 店内

キャプテンカンガルー ハンバーガー

これは一番スタンダードなハンバーガー。
単品で600円。
ポテトをつけるとプラス200円。
ここのハンバーガーはでっかくてボリュームがあるので決して高くありません。
パテは厚くジューシー、ソースはほんのりスパイシー、少し焼いて焦がしたチーズが香ばしい、そしてバンズがうまい。

私そもそもハンバーガー大好きなんですが、ここのハンバーガーはすごく気に入りました。
他にもいろんなバーガーがあったので、また行きたいです。


店名:キャプテンカンガルー
所在地:名護市宇茂佐183
電話番号:098-054-3698
営業時間:11:00 - 20:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(無料)



そして北谷町にもお店が出てるようです。

店名:カフェ キャプテンカンガルー
所在地:北谷町美浜15-68 ドラゴンパレス1F
電話番号:098-936-0066
営業時間:11:00 - 21:00
定休日:不定休


おまけ:
名護のお店の駐車場に猫がいました。
ここのお店の猫なのか野良猫なのかわかりませんでしたが、結構人には慣れていました。でも何だか落ち着きがなくて写真がちゃんと撮れませんでした。


ねこ



ではまた。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

tag : 沖縄の食べもの 沖縄のおいしいお店 ハンバーガー 沖縄の飲食店

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

