スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もとぶ牧場 - 本部牛が食べられるお店

こんにちは。サカイ(仮名)です。

沖縄は、お肉がおいしい土地柄です。
鶏肉も豚肉も牛肉もおいしいです。
ヤギ肉はまだ勇気がなくて食べてませんが…。

沖縄の地元ブランドの牛肉は値段はかなり張るもののとてもおいしいです。
そのひとつが本部町(もとぶちょう)の本部牛。
本部牛を専門に扱っているのがもとぶ牧場という農業生産法人の会社です。

そのもとぶ牧場の直営店が沖縄県内に2店舗あります。
那覇の中心地にも店舗がありますが、今回行ったのは正に本部町にある店舗です。
美ら海水族館に行く折などに利用しやすい場所だと思います。

私が行ったのはランチの時間帯だったのですが
焼肉は高いので
カレーを注文。(800円でした)

でも、このカレーがまたおいしかったのです。

もとぶ牧場 ビーフカレー

正にビーフカレーという感じで、ルーは肉の旨みで濃厚、煮込んだ牛肉は口でとろけるくらいやわらかいです。

ああ思い出すだけでまた食べたくなってくる…

そんなカレーなのでした。




店名:焼肉 もとぶ牧場 もとぶ店
所在地:本部町字大浜881-1
電話番号:0980-51-6777
営業時間:ランチ11:00-15:00 ディナー17:00-22:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(無料)
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/f556000/

店名:焼肉 もとぶ牧場 那覇店
所在地:那覇市久茂地2-1-3 久茂地MKビル3F
電話番号:098-943-3897
営業時間:ランチ11:00-15:00 ディナー17:00-22:00
定休日:無休
駐車場:なし
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/f556001/


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

tag : 沖縄の食べもの 沖縄旅行 沖縄のおいしいお店 沖縄の観光 沖縄の飲食店

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。